--.--.-- *--



2010.12.25 *Sat

学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  

ネットワークビジネスを成功する為にはどのように
して行くかを考えて見ました。
4月1日生まれの人は、前年度の3月生まれの人と
一緒に入学することになる。これは、学校教育法で
「保護者は、子女の満六歳に達した日の翌日以後
における最初の学年の初から(中略)就学させる義務を負う。
」と規定しているためである。
「年齢計算ニ関スル法律」では「年齢ハ出生ノ日ヨリ之ヲ起算ス」
とし、「民法」第143条では年を単位として期間を定めた場合には、
起算日の応答日の前日に期間が満了することとしている。つまり、
4月1日に生まれた人は、その6年後の3月31日をもって五歳の
期間が満了することになり、その翌日の4月1日に始まる学年から
小学校に入学するのである。

 


ネットワークビジネスと危険予知活動の違いは!!  



在宅ビジネス広告にはうかつにのるな!!!  

 

あまい広告には簡単に乗るな!!  

 

学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  

 

団塊世代の在宅ビジネスはうまく行くのか?  



今だけでなく老後をどのようにして暮らして行くか?  

 

水素水・・・ネットワークビジネスの魔法!!



月刊ネットワークビジネスは貴重な情報源



ネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない!



ネットワークビジネでスリスクなんかいらない!

 

野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?

 

ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
