--.--.-- *--



2010.12.16 *Thu

ネットワークビジネスで失敗はしない!!!

来春卒業予定で就職希望の高校生の就職内定率が10月末
時点で57.1
%で、過去最大の下落幅だった前年同期から1.9ポイン
ト上回ったこ
とが14日、文部科学省の調査で判明し有り難うございま
したまたmした。

文科省は「厳しい不況で、高校生の就職状況は好転して
いない」と
分析しています。

しかし今の時代はマスコミ等のニュースが発達している
からまだ
救われているのではないでしょうか。


ただ、3月の高校卒業までに内定者は増える見込みと言
われて居ますが
今年は大学生の内定率も同期で過去最低となっており、
今後も厳しい就
職状況がこのまま続いてゆくと思っても間違いではな
い。

文科省は「ここからが正念場。高校とハローワークで連
携し、きめ
細かな就職指導を徹底してほしい」としていますが、た
だの仲介役し
かなっていないハローワークに期待しすぎるのは?とい
う声も聞こえて
来ますがハローワークも所詮お役所の親戚みたいなもの
ではないで
しょうか

今、昔のようにハイボールが流行しているとか?ちょっとお遊び! 

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

ネットワークビジネスで失敗はしない!!!  

夜型人間でないとネットワークビジネスで成功出来ないのか?  

 
ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!!

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!


実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  


こんにちは!毎日暑い暑いの連続ですが、! 

MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか

ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
