--.--.-- *--



2010.12.12 *Sun

ネットワークビジネス企業に呑まれない!!! 

5億人っていったら、日本の人口の軽く4倍。

ツイッターよりもはるかにユーザー数が多い、世界共通
のプラットフォームです。


日本でSNSと言えばmixiですが、


mixiとの違いを一言で言うと、


Facebookは「商用ができるSNS」。

ビジネスに活用できるポイントがたくさんあるのです。


日本人のユーザーはまだ100万人に満たないですが、

商用ができるということで、
間違いなくこれから日本でもシェアを伸ばしていくと思
います。


先週は出張セミナーが目白押しで、みなさんも大変お疲
れかと思います。

出張セミナーがある週はスティッカムのセミナーはお休
みしようと思いました。

その辺は随時メルマガでお知らせいたします。



また、お知らせです。


違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索  

 ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~  

 
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  
 
恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?
 

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  
 
在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  
 
改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

相手が女性でも勧誘に騙されるな!!!!  

 ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
