--.--.-- *--



2010.05.24 *Mon

ネットワークビジネスのプライマリーは活動再開出来るのか?

現実ば見ちゃんない。世界にはじぇにのいるたい。現状がら
成長しゅるためにはクリエイティブにならなくていけまっしぇん。
顧客やクライアント、患者の望んでいるもんば提供してからく
だしゃい。前向きな思考ば持ち続けちゃんない。オレに問
いかけちゃんない。新商品や既存商品、サービスば活かし
て注目ば集めるためにオレにはなんのしきるちゃろう、っち。


正直言うて、得意先ば調査したばいり、希望ば聞いたりしてから
おらんために、チャンスば逃しとる人の殆どだっち思いま
しゅ。人のなしてなんもしぇんでんただ現実ん被害者になっちくる
んか、うちには理解できまっしぇん。そげなもんは「他ん人の
成功しきるなら、オレにも成功しきる」っちゆう姿勢ば持た
なくていかんこつば理解してからいまっしぇん。


成功したばい人にみなしゃん以上ん知性のあっけんわけやないん
とよ。教育は素晴げなこつやけど、学校ば出た後ん
真ん教育っちな、心ば広く持ち、現実っちゆう景色ば見渡し、
物事ば実行しゅる新しか方法ば探しゅこつばい。

ネットワークビジネスのプライマリーは活動再開出来るのか?

ネットワークビジネス 本 を読む時間を大切にしましょう。
 
ネットワークビジネス は未来館が橋渡し

ネットワークビジネス会社を比較する手引き

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 の選び方
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
