--.--.-- *--



2010.03.31 *Wed

とこしえのネットワークビジネス成功法方!

これを読んで恐らくたくさんの人が同意したと思う。
ピロタンさんのように、落胆するのがとてもイヤなので、
それに対して防御線をはろうとするタイプの人もいる。


そういうタイプの人にとっては、
プラス思考はとても怖い考え方だ。


現実的に考えれば、プラスに考えていれば
プラスの事だけが起きるかと言えばそんな訳は無い。


どれだけプラスに考えていても
マイナスの結果が出る事だってある。
っていうか、そういう事はよくある。


絶対に合格する
と思って望んだ試験に落ちたり・・・
絶対にコレは売れる
と思って発売した商品が売れなかったり・・・
絶対に今月は目標を達成できる
と思ってもできなかったり・・・


現実的な結果は、
全て行動や環境からもたらされる。
思考から直接もたらされるものは、何一つない。


しかし、一方で全ての行動は思考が出発点だ。
何も考えずに気がついたら
今、試験を受けていた・・・、何て事はない。

 

 

野田聖子議員がネットワークビジネス をやっているのか  
あの有名人がネットワークビジネス収入で楽々生活をしているとか? 
驚異のネットワークビジネス 売上 と言えばランキングが気になります
月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ!  
どこまで進むか?ネットワークビジネスソフト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
