--.--.-- *--



2010.02.07 *Sun

ネットワークビジネス自宅で成功しました!

みなさんは、新しいものにチャレンジしたいと思っていま
すか?本日お話した内容について自分はどう思うのか
しっかり考えてください。


もし私が成功について若い頃から勉強していなかった
ら、全く別の人生を歩んでいたと思います。私はバ-ジ
ニア州チャカタックの牧場主の家に生まれました。物心
つくころから私の家族はずっと牧場を営んでいました。


当時、女の子のための成功のプログラムなど存在して
いませんでしたし、自分が望むような暮らしをしたいな
ら、イメージしたり自分を変えろとは誰も教えてくれませ
んでした。


スポーツ選手や一流の作家や俳優や社会に大きな影
響を与えているような人たちは、インタビューでいつも自
分たちが昔抱いていた夢について話しています。そして、
歌手になる、ダンサーになる、俳優になる、社長になる
ためにどのようにイメージトレーニングしたか話しています。


「サクセスハビット」という私のプログラムがありますが、この
プログラムのなかで一番強調しているポイントとは、悪い
習慣をやめたいのならば、悪い習慣のことばかり考えない
ことです。自分が着たいと思う洋服のサイズ、なりたいと
思う自分、タバコをやめている自分を想像します。怒って
いそうな場面でも怒っていない自分を想像します。


このように想像するたびに、自分の脳に新しいページが
生まれます。なりたい自分を想像すればするほど、脳は
自動的にそれを考えるようになり、希望する自分に徐々
になっていきます。






ネットワークビジネス ブログを書

ネットワークビジネス MLM はなぜ流行るのか

ネットワークビジネス 大手 といえば

ネットワークビジネスで 逮捕 者が出ました

ネットワークビジネス 2ちゃんねるとは

ネットワークビジネス SNS とは何の事かは解りませんでした



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
