--.--.-- *--



2009.12.07 *Mon

ネットワークビジネス年金者の成功法

ACNって企業をご存知ですか

ネットワークビジネス ランキング 上位とは

ネットワークビジネス・成功する

ニナファームネットワークビジネス の凄さ!

ネットワークビジネス化粧品

ネットワークビジネスm3っ?

ガイヤ ネットワークビジネス とは

ネットワークビジネスと健康食品

ネットワークビジネス会社

ネットワークビジネス 売り上げランキング

ネットワークビジネス 一覧

ネットワークビジネスの掲示板

ネットワークビジネス 業務停止





私のところに送られてきたメルマガをシェアします。
みなさんのお役に立てたらうれしいですね。

さん。こんにちは。

さんは、普段の生活の中でどれだけ
マーケティングについて考えていますか?


今日はマーケティングの知識やスキルではなく
さんのマーケティングの根本の部分、もっとわかり
やすく言ってしまえば、マーケティングセンスを
向上させる方法についてお話します。


よく書籍や、成功者とお会いしていても、電車の中で
電車の中吊り広告を見るだけでもキャッチコピー、マー
ケティングのスキルが上がるとよく私も言われましたが、

街を歩いていても・・・
電車の中にいても・・・


ある事を意識して見なければ、普段の生活からは
一切マーケティングセンスは鍛えられません。


何年か前の私も今にも潰れそうな店を見て
も、繁盛している店を見ても、


売れている商品を見ても、
売れない商品を見ても、


「立地が悪い」「商品の味が悪い」


そんな表面上のことしか考えなかったように
思います。


よーく街を見ていると、コンビニ1つに入って
みても、かなりの気付きがありますよね?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

堀田清

Author:堀田清
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ネットワークビジネス 成功の秘訣 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
